ものおき

ポケモンオフ会のレポート置き場です

関東旧裏オフレポート

10月某日

俺「KGさん旧裏のカード全部あげますよ~」

KG「うわぁこれはすごい!あのよかったら今度旧裏オフあるんですけど来ません?」

逆じゃね??

 

こうして11/26関東旧裏オフに参加することとなった。

BWで辞めて以来数年振りにポケカしかも旧裏!どうなることやら。

使用デッキは主催よりレンタルした自分が最後に旧裏で組んだデッキである

カツウィンバクフーン

新裏の話やPCGの時に入賞しましたーていう話をしつつ色んな人と交流できてよかったです。

やっぱりトーナメントプレイヤーしてた時にブログ見てたなにものかさんにお会いできたのが本当にうれしかったですね。

かがくのちからってすげー第二弾でした。

主催の708さん本当にありがとうございました。