ものおき

ポケモンオフ会のレポート置き場です

ヒストリアカップ 5.5 Pocket!

f:id:ddbkinsi:20181006124709j:plain

 

第6回ヒストリアカップ

ヒストリアカップ- VICTORY FORMATION!!

開催にあたり準備会を行います!

私カツノリも今回からスタッフもさせていただくことになりました。

1カ月後の本番に腕を振るうためにも是非この準備会で調整を!!!

 

そしrて、 ヒストリアカップって何してるんだろう?ちょっと興味あるな!

という方もこの準備会で雰囲気だけでも味わってみましょう?

 

 ヒストリアカップ 5.5 Pocket! 

【日時】10/20(日)
【場所】中台地域センター  第2和室

 

【交 通】 東武東上線上板橋」下車8分      
      国際興業バス ときわ台駅志村三丁目駅(常01)間 「中台一丁目」
      又は「若木小学校」下車2分


【参加費】200円     

施設の定員】45名
 
当日の予定
 
13:00頃 受付 
 
20:00頃終了
 
対戦 ポケルス配布 ふしぎなおくりもの メタモン・孵化あまりの交換 などなど
 
5.5回と同じく交流メインで考えています。が、
勝ち星の多い人上位4名程度にささやかながら景品を出させていただきたいと思っています。
 
参加申請は私のツイッターアカウント @katunori51 に リプライかメッセージ
この記事へのコメントでも構いません。
よろしくお願いします。
 
参加者(敬称略)12 名
 
カツノリ  
ゴールド
エラー
シグルド
ルイピカ
エンドウ
うぉるかむ
らて
ユウ
伍段
SHOW
jorge
PKマスタ
(708 ‏)